現地職員採用情報 

現地職員募集(領事班)

・応募資格
    ・日本語及び英語が堪能な方
    ・米国永住権を有する方
    ・基本的なパソコン操作(Excel , Word)ができる方

・勤務日、勤務時間
    ・勤務時間:9:00~12:30、13:30~17:00
    ・休暇:週休二日(土、日)、当館休館日、有給休暇、病気休暇あり

・採用予定日
   
・2011年9月1日(木)(予定)

・手当、待遇
    ・ 給与は経歴等により決定、任意加入の健康保険あり

・主な職務内容
     
領事サービス業務(窓口・電話応対、行政事務全般、ウェブサイト管理等)
     ただし、必要に応じてこれら業務以外の作業をお願いする場合もあります。

・応募方法
     ご関心のある方は、次の事項を含めた日本語で記述した履歴書(フォーマット自由)を
     下記「送付先」のメールアドレス又は宛先に送付して下さい。(8月5日(金)必着。
     なお、送付頂いた履歴書はお返ししませんので、予めご了承願います。)

1.氏名
2.現住所
3.電話番号、emailアドレス
4.経歴(学歴、職歴等)
5.特技、資格等
6.志望動機

・送付先
     在米国日本大使館 領事班採用担当 Mr. T. NAKANE
     Embassy of Japan, 2520 Massachusetts Avenue, NW, Washington, DC 20008
      Email: emb-consulate.dc@ws.mofa.go.jp
     なお、お電話での問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承願います。